人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
芸森アートマーケットの下見に行ってきました*

日曜日、思い立って芸術の森に行ってきました。

6月の第5回に初出店するために、ちょっとだけ勉強しておかないと。

芸森アートマーケットの下見に行ってきました*_f0332558_21564924.jpg


まだ子供達が小さい頃にいちど、アートマーケットを見に出かけたことがあったけれど
まさか自分が出店する日がくるだなんて思ってもみなかったなw

エキサイトでブログを書いていた頃だから、えーと9年くらい前かしら。。
その頃に同じエキサイトブログで見つけた絵描きさんが
芸森で作品を売りますという記事をみて行ったのでした♪


その後私は別の場所へブログをお引越ししてしまって
いつしかその絵描きさんもブログを更新しなくなってしまって。

でもまたこうして(ひと回り大きくなって?)戻ってきました(笑)


さて、久しぶりにみた芸森アートマーケットの感想は。。。

少し肌寒かったけれど、お天気もまずまずで
連休中ということもあって、なかなか賑わっていましたね。

車持込のスペースは良い感じ。
手持ち出店の芝のスペースは…

芸森アートマーケットの下見に行ってきました*_f0332558_21575205.jpg


んー 正直言って、ちょっと勿体無いかな、と思いました。

せっかくの芝の上で、のびのびまったり空間であるはずなのに
出店されているお店同士が端っこにぎゅっと詰め込まれてる感じ。
詰め込まれたお店同士が向かい合っているので(お祭りの出店みたいな?)
「ゆっくりみる」というよりも、さーっと通り過ぎてしまう感じがしました。

もう少し店と店の間隔をゆったりあけて、のんびりお散歩気分で見れたらいいのに。
店同士の間隔がないので、お客さんが2人くらい見ていたらもう入ってゆけない雰囲気でした。

せっかく広い場所なのにな。


結局そちらはさーっと通り過ぎてしまい
お店の間隔が程よくある車持込のスペースでお買物♪


芸森アートマーケットの下見に行ってきました*_f0332558_21565981.jpg

お気に入りのカップを割ってしまって、ちょうど欲しいとおもっていたところに
こんな可愛らしいカップが♪
手に持った感じもしっかりしていて、お花模様が「花子」っぽくて気に入りました(笑)


それにしても、どのお店も”ハンドメイド”というか、もう素晴らしすぎる!
そんななかに私の作品が入って行けるのか。。。
とても不安になってしまったのでしたw

頑張らなくちゃ。




Top▲ | by haku-hana | 2014-05-05 22:08 | 日々のこと
<< 『あの日、あなたに貰った花が』 | ページトップ | 『キミは 変わらないボクに失望し』 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin