人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリアフォトのこと*
地元のイベントで販売させていただいていたクリアふぉと。

透明のフォトを2枚のガラスで挟み込んでいるために
これまでネットのショップではお取り扱いが難しかったのです。

クリアフォトのこと*_f0332558_09574839.jpg
記憶が私をおいてゆく。(creemaギャラリー)

「そうだ!ガラスを割れにくい素材の物にすればいいじゃない!」
ということで、アクリルに変更( ´艸`)

晴れてshopでのお取り扱いが可能となったのです♪


クリアフォトのこと*_f0332558_10004668.jpg

気が付いていないだろうけど 心配してるんだよ。(minneギャラリー)

どうかな…?この透き通った感じ☆


展示状態になっている物もありますが
気になる作品がありましたらメッセージを~(*^m^)



*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




Top▲ | by haku-hana | 2015-09-27 17:05 | net shop*ギャラリー
<< #0084 ああ やっぱり好き... | ページトップ | #0083 今日いちにちの話... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin