人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりの更新です*

パソコンを開く時間がどんどん減っているこの頃です( ´艸`)
久しぶりにエキサイトブログを覗いたらすっかりIDを忘れていて
なかなか自分のページにログイン出来なくて焦りました(笑)


PCを開かないでいた間に、こちらでは初雪が降り
ベランダにいつもの小さな雪だるまくんが遊びに来てました。


画像は、「なぅ。」にあげたんだったかな?


お散歩にも出掛けました。
でも、ちょっと遅かったみたいで、葉は殆ど散ってしまっていて


かろうじて、私のお気に入りのキイロード(黄色ーど?)
と勝手に名づけたこの場所は、こんな感じ。


お久しぶりの更新です*_f0332558_16333290.jpg
すごいでしょ^^


少し風が吹くだけで、パラパラと雨のように降ってきて
帰りの地下鉄の窓ガラスに映った自分の姿にびっくり。
フードの中に黄色の葉が乗っかったままでしたw


お久しぶりの更新です*_f0332558_16343732.jpg


画像でわかるかしら?
本当に、傘でも差していたら雨みたいな音がしたと思います( ´艸`)



2時間ほど歩いてお気に入りの木のひとつに挨拶したら移動です♪


お久しぶりの更新です*_f0332558_16350755.jpg




*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




Top▲ | by haku-hana | 2015-11-16 16:52 | 日々のこと
<< お散歩の続き* | ページトップ | #0084 ああ やっぱり好き... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin