人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4月19日。
こんにちは。
肌寒い雨の北国の朝です。



3cmタイプのマカロンケースSサイズのお取り扱いが始まっています☆
今回は、春の新色を含む 全14種のレザーマカロン。


4月19日。_f0332558_10352142.jpg


4月19日現在で、すでにSOLDOUTになっているものも。




4月19日。_f0332558_10353689.jpg

残っているのはこちらの9種類

【a】       ワイン
【b】    ストロベリー
【c】       アクア
【d】       ミント
【e】      イエロー
【j】      ブラウン
【k】 ミルクチョコレート
【m】        京紫
【n】       アース

そして、SOLDOUT になっているのはこちら。

*【f】金茶         SOLDOUT!
【g】カフェオレ       SOLDOUT!
【h】カプチーノ       SOLDOUT!
【i】キャラメル       SOLDOUT!
*【l】璃寛茶(りかんちゃ)SOLDOUT!

【f】金茶と【l】璃寛茶(りかんちゃ)は、追加オーダーをお受けすることができます☆



そして、カジュアルウォレットにお付けする
こだわりのオマケの準備も完了です♪



4月19日。_f0332558_10322217.jpg

そっくりのミニサイズ(〃▽〃)
とてもキュートに出来上がってます☆


4月19日。_f0332558_10342957.jpg

ウォレットの中にはちょこっと仕切りも付けてみました。


4月19日。_f0332558_10492461.jpg



とりあえずここでひと段落。
作業途中で中断されている”特別な作業”に取り掛かりたいと思います( ´艸`)



今の気温は5.5度。
今日の札幌には、雪の予報が出ています。
「今年は早い」はずの春は
どこにいるのかな。。



*…*…*…*…*…*…*…*…



今朝、作品を発送するために行った郵便局の窓口で
「九州地方への郵送は止まっている」と聞きました。



また揺れた と聞くたびに心がぎゅっと苦しくなります。
どうか、これ以上被害がでませんように。
少しでも早く 安心して眠れる日が訪れますように。
遠くで祈ることしか出来ない自分が歯がゆく
もどかしい。



同じ時間が流れているのに。




*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





Top▲ | by haku-hana | 2016-04-19 11:11 | 日々のこと
<< ぷらいべーと | ページトップ | 4月になりました。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin