Top
お散歩


「今日こそ自転車でお出掛けできる」と思っていましたが
今日も朝から小雨。


部屋の中も肌寒く、お洗濯物はちっとも乾かないし
えーい 暖房をつけてしまえ。




除湿機をまわして、ストーブをつけたらやっと
壁のロスナイが引っ込みました( ´艸`)






f0332558_13184085.jpg



そして暖かな部屋で冷たいつけ麺(笑)




f0332558_13202752.jpg



先日、ずっと工事中だった近くの少し大きめの公園に行ってみました。
以前、公園の奥に、木材で出来たアスレチックのような遊具があったのだけれど
全部新しい遊具にかわっていて



なんかすごーい。



f0332558_13135611.jpg



小さな子供でも危険がないように工夫された新しい遊具は
とっても楽しそう(*¨*)



小さな子供がいたらな…
一緒に遊べるのにな(* ̄m ̄)




明日の予報も雨だけど、明日はバスでお出掛けの予定です♪




*…*…*…*…*…*…*




art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2016-06-03 13:34 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoroart.exblog.jp/tb/25293619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お祭り* | ページトップ | #0093 同じ心を持つひとに。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin