Top
2017年になってました。

f0332558_16015922.jpg


前回記事を更新したのはいつだったかしら。。?
と考えてしまうほどにお久しぶりの更新です^^
(果たして、更新に気が付いてくれる方はいるかしら?( *´艸`))



いつだっかかと辿ってみたら
最後に画像をアップロードしたのは昨年の9月となっていました。



アップロードはしたのに記事は書かなかったみたい 笑
折角だから、その時にアップロードしていた9月の空を。


…*…*…*…


毎年お正月には「今年こそコンスタントに書いていこう」
と心に誓うのだけれど
そもそもが三日坊主の私。


今年もあんまり当てになりそうもありませんね( *´艸`)


なので、今年は
「思い立った時には怒涛の更新」
これを目指してみたいと思います♪



はじまり始まり~★











art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2017-01-13 12:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-13 22:50
お久しぶりです!
私もかなーり
マイペースな更新です
無理せずに
続けましょう〜〜
初めての富士山
感動しましたか?
Commented by haku-hana at 2017-01-14 22:16
> chacos-violetroomさん^^
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~!
うふふ(*´艸`*) 毎年、決意だけはあるんですけど(笑)
はーい 無理せずですね♪

富士山、ちょっぴりだけど見られて良かったです^^
また見られるといいなぁ。

<< 最近の新作など~shopのこと | ページトップ | BUMP OF CHICKEN... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin