Top
カテゴリ:☆イベントなど☆( 15 )
Top▲ |
月曜日はチカホへ♪

いよいよ今度の月曜日(15日)に迫りました
スマイリングマーケット(SmiRing Market)
地下歩行空間 北3条交差点広場


f0332558_05274361.jpg

最後のイベント参加となるhaku&hanaでは
この1年のイベント参加に感謝して
f0332558_05273329.jpg
こちらの作品たちの1日限りの30%OFFを行います♪



f0332558_05033794.jpg

ネットショップでは扱っていない
クリアフォト。


f0332558_05035002.jpg
f0332558_05035901.jpg

オリジナルガーランドとお弁当トート。


f0332558_05040912.jpg

ブログを見て来てくださった方には
どれでもお好きなポストカードを1枚プレゼント☆
(お買上げいただかなくても、声をかけてくださればプレゼントです♪)




札幌のお祭りとともに
盛り上がりましょー( ´艸`)



*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-06-13 05:23 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
最後のイベントへ*

Art Bowl vol.7 へお越しいただいた皆様
お世話になったお隣のクリエイター様
ありがとうございました♪

f0332558_10435071.jpg


やっぱりポストカードを気に入ってくださる方がいると嬉しい(〃▽〃)


f0332558_10434265.jpg


*花子。のブログへもアップしましたが
思いがけなく声をかけていただいたイベントへの参加が決まり
急遽、こちらに出展させていただきます。


6月15日の1日のみ の参加になりますが
またまたチカホ(北3条交差点広場)です☆


f0332558_10432972.jpg


haku&hana のイベント参加は
このイベントをもってしばらくの間お休みとなります☆

楽しい一日になるといいなぁ。


最後のイベントに向けて
カエルさんセット、作ってみました(〃▽〃)


f0332558_10421989.jpg


大 (直径約8cm カエルマカロン型ケース)
中 (直径約4cm いつもサイズのカエルマカロンケース)
小 (ネックレスタイプ・超かわいいミニカエルマカロンのネックレス)


f0332558_10422669.jpg


そして、カエルくんデザインのピアス&イヤリング。


f0332558_10423300.jpg


気に入ってくれる方はいるかしら。。。( ´艸`)



6月15日(月曜日)am11:00~pm19:00
お待ちしてま~す♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-06-06 11:02 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
お久しぶりです*

いつの間にかお庭の八重桜が散り始めています。

f0332558_12001951.jpg

例年なら、これから咲きはじめる我が家の八重桜。
今年は暖かな日が多く
ゴールデンウィークに咲き始めました。


今は、その沢山の花びらがはらはらと舞って
ご近所の車に降り注いでご迷惑をかけているところです( ´艸`)


さてさて、そんななか
またまたイベントに参加致します。

f0332558_12035989.jpg

私が参加するのは26日(火曜日)の1日のみですが
新作を続々と作成中なのです♪


写真のほうの新作は全然撮っていませんが(笑)


最近凝っているマカロンシリーズは
コインケースからネックレスへ


f0332558_12281074.jpg


f0332558_12134632.jpg



そして、今度はピアス&イヤリングにまで手を伸ばし始めております( ´艸`)



f0332558_12291374.jpg



f0332558_12315687.jpg


そして、ぱっちん!と簡単に小銭の出し入れができるコインケースも。




f0332558_12275902.jpg
f0332558_12275553.jpg
f0332558_12274028.jpg
f0332558_12272700.jpg


すでにネットのギャラリーのほうで売れてしまったものもありますが
只今、絶賛作成中です!



お近くのかたは是非、26日にチカホでお会いしましょう♪
合言葉を言ってくださったかたには
(いつもの)お好きなポストカード1枚プレゼント致します!











*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-05-10 12:37 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
じぶんマーケット*ご報告

サッポロファクトリーで本日まで開催中のイベント”じぶんマーケット”
haku&hana(ごんすけ花子。の店)は昨日出展致しました♪



今回から新登場の『g-875』シリーズ。

f0332558_15470839.jpg


全て手縫いです( ´艸`)
毎日チクチク頑張りました♪


そして、いつものクリアフォトも春仕様☆

f0332558_15294359.jpg


さてさて、今回が初参加のファクトリーでのイベント。
私が出展したのは、B1催事場会場で
メインのアトリウムからは少し離れたちょっと落ち着いた場所。
のんびりした雰囲気がなかなか良かったです♪


花子。のお店はこんな感じ^^


f0332558_15300068.jpg



いつもの『心の色*』と『言葉ふぉと*』のポストカードに



f0332558_15294981.jpg


『g-875』のレザー小物シリーズと『クリアフォト』



f0332558_15300847.jpg

なかでもレザーのミニバックにはたくさんの方が立ち止まってくださり
「かわいいー!」の声(〃▽〃)

嬉しい。。
(こちらのバックは可愛らしいお嬢さんが気に入って下さりお買上げいただきました!)


一番最初に1点物のパステル画をご購入いただいたお客様からは
「もっとたくさん見たいです^^」と言っていただいて
すごく嬉しかったなー


次回のイベントではもう少し絵を増やして持って行きたいと思います♪



次回 haku&hana 出展のイベントは
5月26日のチカホ の予定♪



また近くなりましたら blog、Twitter などで告知します☆
お近くの方、5月26日の予定にチカホを入れておいてね!



そしてそして、g-875 シリーズの レザーマカロンケース レザーマカロンネックレス
近々、只今お休み中のネットショップでの取り扱いも始める予定です♪

お楽しみに!



*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-04-05 16:25 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
2015年初イベント♪

新作に挑戦中です♪





f0332558_23121239.jpg


可愛らしいマカロンに次いで
ミニチュアレザーバック

そして、ミニチュアキャリーバッグ☆



f0332558_23122230.jpg


f0332558_23122842.jpg


もちろん、中身もちゃんとしてます(〃▽〃)



f0332558_10542004.jpg


こちらは来る4月4日のイベントで初披露の予定♪



f0332558_23273735.jpg


私が出展するのは4日(土曜日)です。
場所は、サッポロファクトリー2条館B1催事場のどこかです^^


私を探して声を掛けてくれた方には
お好きなポストカードを1枚プレゼントです!


お近くの方は是非おこし下さい☆



*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-03-16 23:36 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
16日チカホ☆あとモコの作品一部をご紹介~

12月16日(火)に出展のチカホ☆あとモコ。
昨日告知の通り、作品の一部をご紹介します(〃▽〃)


まずは、イベントで人気のクリアフォト。
こちらもクリスマス仕様で登場です♪

f0332558_09033167.jpg

そして、イベント会場限定
haku&hanaオリジナルTOY缶バッチ☆


f0332558_09034067.jpg

毎年初雪が降ると作る初ゆきだるまとクリスマスをイメージした
可愛らしい雪だるまブローチ☆


f0332558_09034874.jpg

最後に、haku&hanaオリジナルガーランド☆カントリー風( ´艸`)


f0332558_09040040.jpg


他にも定番のポストカードやトートバックも持っていきます♪

今回のイベント会場限定品もありますので
気になった方(あんまり気にならなくても)
是非お越し下さい☆


目つきの悪い金魚巾着プレゼントもあります!


…*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-12-12 09:16 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
最後で最初のチカホ参戦*
今年最後のイベント出展が決まりました☆

最後にして初めてのチカホです(〃▽〃)
出店するのはこちら、あとモコのクリスマススペシャル。

f0332558_22151755.jpg
f0332558_22150948.jpg


ドキドキです。
かなり楽しみにしています♪

私がいる予定の場所はこちら。



f0332558_21570673.jpg
出店の時間は午前11時~午後19時30分。
お仕事帰りでもちょこっと寄れる感じです。

いろいろと楽しいことも考えてます( ´艸`)

是非、遊びに来てくださいね♪


明日は当日の作品を一部紹介しますね☆


大事なことを書き忘れました!
こちらのあとモコは、15日~17日まで開催されますが
私が出展するのは16日(火曜日)です☆



…*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ブログ村初参加です♪






[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-12-11 22:06 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
SORA夏祭りは本日も開催中☆


haku&hanaの参加は昨日14日のみ。
無事に終了しました☆

f0332558_15063363.jpg



夕方からほんの少し風が強くなって
クリアフォトフレームが1点落下(。☉_☉)!

ガラス…割れちゃいましたw


f0332558_15070711.jpg


今回は、娘の作品も少しだけ置かせていただきました♪
「かわいい~!」と購入してくださったお客様^^
ありがとうございます☆

そして、タトゥーシールもありがとうございます♪


この日、午後いちばんに盛り上がったのはこちらの特別ゲストの方々。。


一列に並んで颯爽と登場です( ´艸`)



f0332558_15072823.jpg
この可愛らしい感じ^^

もうお店そっちのけで、カメラを握って走りました(笑)


どのお店もみんな同じように店主が不在になった瞬間です( ´艸`)


f0332558_15075086.jpg

スーパーマリオさんたち。


噂は聞いたことがあったけれど、間近で見たのは初めて。
しかもみんな勢ぞろいって!
可愛かった~



屋外での出店はお天気に左右されるところはあるけれど
やっぱり気持ちが良いですね^^
またこんな機会があれば参加してみたいと思います☆


次の出没予定は9月の大学祭。
またまた若者のなかに飛び込む無謀な挑戦です( ´艸`)
がむばります!



【”haku&hana”イベント出展情報】

9/20(土)・21(日)《札幌市立大学ア-トマ-ケット》
芸術の森キャンパス
am10:00~pm17:00

※「ブログ見たよ」でお好きなポストカード1枚プレゼント。
※500円以上お買い上げで特製"目つきの悪い金魚ミニ巾着"プレゼント。

お近くの方、お時間のある方は是非^^
お待ちしています☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ブログ村初参加です♪










[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-08-15 15:11 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
hand to heart in SORA 夏祭り その2

hand to heart in SORA 夏祭り。
ちょっとだけ見てきました。

f0332558_09575821.jpg


ふむふむ。こんな感じかぁ。
とお勉強( ´艸`)



そして、ずっとご挨拶できずにいた作家さんとご対面^^
とっても素敵なお店なのです☆

作家さんの許可をいただいたので
写真を載せちゃう♪


f0332558_23325505.jpg

こちらの ルーシーさん は明日も参加されています☆

すてき。ステキ過ぎる(〃▽〃)

いちばん大好きな空色のガラスの入ったこちらをゲットしてきました☆



11時のオープン目掛けて行ったので
色々お話も出来て楽しかったです♪


お近くの方は是非^^

haku&hana*の出展は14日。
よろしければ、お越し下さい☆


【”haku&hana”イベント出展情報】

8月11~15日《hand to heart in SORA夏祭り》
*haku&hanaの出展は14日(木)のみ
am11:00~pm17:00
…*…*…*…
9/20(土)・21(日)《札幌市立大学ア-トマ-ケット》
芸術の森キャンパス
am10:00~pm17:00

※「ブログ見たよ」でお好きなポストカード1枚プレゼント。
※500円以上お買い上げで特製"目つきの悪い金魚ミニ巾着"プレゼント。

お近くの方、お時間のある方は是非^^
お待ちしています☆




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ブログ村初参加です♪







[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-08-12 23:12 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
hand to heart in SORA 夏祭り 参加です*

今週月曜日から開催中の hand to heart in SORA 祭りに参加させていただきます☆


f0332558_09575821.jpg

haku&hana* の参加は14日(木)です☆



ビアガーデンや大道芸、ワークショップもあるみたい。
白バイ・消防車などの働くくるまも展示されるらしいです☆
ご家族でも楽しめそう^^

少し風がありますが、お天気は良さそうですね。

「ブログ見たよ。」と声を掛けてくださった方
お好きなポストカード1枚をプレゼント。

500円以上お買上げいただいた方
特製”目つきの悪い金魚ミニ巾着”プレゼントです☆
(忘れていたら「忘れてるよ~!」と声を掛けてくださいw)


私はこれから下見に行ってきます(笑)
どんな感じかなー


…*…*…*…


【”haku&hana”イベント出展情報】

8月11~15日《hand to heart in SORA夏祭り》
*haku&hanaの出展は14日(木)のみ
am11:00~pm17:00
…*…*…*…
9/20(土)・21(日)《札幌市立大学ア-トマ-ケット》
芸術の森キャンパス
am10:00~pm17:00

お近くの方、お時間のある方は是非^^
お待ちしています☆




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ブログ村初参加です♪







[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-08-12 10:16 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin