Top
カテゴリ:net shop*ギャラリー( 3 )
Top▲ |
4月になりました。

あっという間に4月になりました。
3月中は、一度もbrogを書かなかったのですね( ´艸`)



こちら、札幌はすでに積雪はゼロになりました♪
今年は本当に早い雪解けでした。





どうもPCが重いせいで
(写真を撮っても取り込むのがなぁ。)とか
(記事を書いていると熱くなるしなぁ。)とか考えてしまって
ただただチクチクと針を動かしていたこの1ヶ月。



そんなひと月あまりのあいだに作ったもの。



f0332558_15282393.jpg


こちらの亀くんは3cmタイプのマカロンケースになっていますが
このミドリガメくんは、shopに掲載したその日のうちに売れてしまいました☆
(ありがとうございますm(_ _)m)



春 《気持ちもカジュアルに》とのことで
縫いっぱなしのカジュアルコインいれ(キーリング付き)を作ってみました♪


f0332558_15231673.jpg


赤と青の2色。
ファスナーがぐるっと軽々開くので
とっても使いやすいと思います☆



f0332558_15234097.jpg

creemaminne  の両ショップにて各1点ずつのお取り扱いです☆



そして同じく新発売になりましたカジュアルウォレット♪




f0332558_15205781.jpg

4色の表にはネコちゃん。
そして裏はそれぞれ異なるデザイン。




二つ折りのお札やカード、コインも入ります☆



f0332558_15224823.jpg



f0332558_15212217.jpg


f0332558_15213123.jpg



f0332558_15214332.jpg



f0332558_15215648.jpg


こちらは creema shop にてお取り扱い中です☆


お時間がありましたら是非覘いてみてね!





*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2016-04-02 15:52 | net shop*ギャラリー | Trackback | Comments(0)
shop の最近は*

久しぶりにPCにログインしたので
怒涛の更新をしたいと思います( ´艸`)


この頃の shop の動きを少しご紹介。



”レザーマカロンα(アルファ)” が人気のG-875(ごんすけ花子)シリーズ。
こちらは Mタイプ・フロムグリーン 1個を残すのみとなりました。
作品を気に入ってくださった方、ありがとうございます♪


f0332558_22405234.jpg


そして、先日SOLDOUTになっていた 新作の ”マカロンDX” の テラローザ 
本日より再販(残り在庫2個)となっています。


f0332558_16355304.jpg



そして、新登場の  ”極上ショコラ”


f0332558_16361364.jpg


美味しそう(//∇//)
本物のチョコレートみたいです♪



お取り扱いは『haku&hana』creema shop
または、『haku&hana』 minne shop  でも対応可能です☆



お時間があるときに覗いていただけると嬉しいです♪



先日オーダーいただいたお客様。
とてもたくさんの作品を気に入ってくださって
それぞれにとても丁寧なレビューを下さいました。


本当に嬉しい。
頑張らなくちゃ と思える。
頑張ります( ´艸`)



バネ口のコインケースの在庫も残り僅か。
クリスマスに向けて、もっと沢山の作品をUPしたいと思っていますが



絵も描きたいし、フォトも…



やりたいことがたくさんありすぎて困ります。・(>_<)・




さて、PCはそろそろ閉じて
作品作りに入ります^^




ではまた。




*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-11-16 22:53 | net shop*ギャラリー | Trackback | Comments(2)
クリアフォトのこと*
地元のイベントで販売させていただいていたクリアふぉと。

透明のフォトを2枚のガラスで挟み込んでいるために
これまでネットのショップではお取り扱いが難しかったのです。

f0332558_09574839.jpg
記憶が私をおいてゆく。(creemaギャラリー)

「そうだ!ガラスを割れにくい素材の物にすればいいじゃない!」
ということで、アクリルに変更( ´艸`)

晴れてshopでのお取り扱いが可能となったのです♪


f0332558_10004668.jpg

気が付いていないだろうけど 心配してるんだよ。(minneギャラリー)

どうかな…?この透き通った感じ☆


展示状態になっている物もありますが
気になる作品がありましたらメッセージを~(*^m^)



*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-09-27 17:05 | net shop*ギャラリー | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin