Top
<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
『君にありがとう。』

f0332558_21315127.jpg


『No.035 君にありがとう。』

 愛しい君に ありがとう。
 優しい君に ありがとう。
 旅立つ君に ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ブログ村初参加です♪








gallery
[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-06-29 21:49 | 花子ふぉと。言の葉* | Trackback | Comments(0)
芸森アートマーケットのご報告*
22日に行われた芸森アートマーケット。
お天気にも恵まれ、心配した風もそれほど強くなく
気持ちも空も晴れやかな初出店となりました♪

f0332558_11495747.jpg


ちょっと画像が暗いですが^^;
お店の雰囲気は伝わるでしょうか?


f0332558_10581131.jpg

なかでも、ネットのギャラリーでは取り扱っていないクリアフォトが人気でした♪
「これ、お願いします」とお客様に言われるたびに舞い上がり(笑)
プレゼント企画で用意した”目つきの悪い金魚ミニ巾着”を渡し忘れたり^^;

(急いでお探しして渡すことができました!)


f0332558_10541952.jpg


「これはどうやっているの?」と沢山の方に声をかけていただいて嬉しかったな☆


f0332558_10542582.jpg


そんなすてきな一日でしたが、すっかり浮かれていたために
ブログで知り合ってお会いするのを楽しみにしていた方を探せなかったり(泣)



当日、ほかのイベント関係者の方からも何人か声をかけていただきました。
可能なイベントがあれば出展してみようかな…と検討中です^^
今のところ、決定しているのは7月27日(日)札幌ドームで行われる
ゴールデンマーケットのアートマーケットへの出展が決まっています♪

今度は屋根のある場所なので、お天気の心配は無さそうです^^






そして、お知らせをふたつ★
[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-06-25 11:44 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
『飛べるんだよ。』
f0332558_09391447.jpg

『No.034 飛べるんだよ。 ちょっと飛んでくるね。』

 飛べないと思ってたでしょ。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ブログ村初参加です♪




gallery
[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-06-20 09:48 | 花子ふぉと。言の葉* | Trackback | Comments(0)
芸森アートマーケット出店告知*

何度かちょこちょこと触れてきましたが
今日は本格的な告知です☆


6月22日の日曜日。
初めてアートマーケットに参加します。

こちらのブログではまだアップしきれてはいませんが
ブログ『花子ふぉと。』と『いろどり。』の掲載してきた作品たちの
ポストカードなどを出品します。


    6月22日(日曜日)
     【札幌芸術の森】札幌市南区芸術の森2丁目75
     『芸森アートマーケット 2014』の第5回
      10時~16時までの開催です。(悪天候の場合は29日になります)



以前一度載せたことのあるフライヤー。




f0332558_09264549.jpg


とくに配る場所はないのですけど
作ってみたかったのですw
もし欲しい方がいたら送ります(笑)


手作り看板も完成しました(〃▽〃)



f0332558_09250790.jpg



ネットのギャラリー(ショップ)を見てくださったことのある方がいたら
そこで販売中のものはほとんど持っていく予定なので、大体わかっていただけるかと思いますが
そのほかにも今回初登場のものもいくつか用意しています^^


たとえば…


f0332558_09261479.jpg




花子ふぉと。スケルトンタイプ( ´艸`)
こちらは、なかなか素敵に仕上がったと思っています♪(笑)


そして、こんな物も作ってみました☆




f0332558_09253015.jpg



『花子ふぉと。特製 ”目つきの悪い金魚”トートバック♪』
お弁当箱や、ちょっとした物を入れて持ち歩くのにちょうど良い
小さめトートです☆



当日限定の企画も用意しています☆
500円以上お買上げのお客様には先着ですが、こちらの
”花子ふぉと。特製『目つきの悪い金魚(みに)巾着』”をプレゼント!




f0332558_09252155.jpg


ウォークマンを入れて歩くのにちょうど良いサイズです♪
(ウォークマンはついていませんw)



そしてそして、当日、私の耳元で「エキサイトブログ見てます♪」と囁いてくれた方には
お好きなポストカード(言葉*ポストカード。心の色*ポストカードのどちらでも)をプレゼントさせていただきたいと思います!

初めての出店でちょっぴりドキドキしていますが
ひょっとして、いつもはブログの向こうに居る方ともお会いできるかも?
ととても楽しみにしています♪

お近くの方は是非!お待ちしています(〃▽〃)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ブログ村初参加です♪



[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-06-04 09:34 | ☆イベントなど☆ | Trackback | Comments(0)
夢の時間*
芸森アートマーケットイベントまでひと月を切り
毎日作品作りの追い込みに入る中。
昨日は大好きな大好きなアーティストさんのLIVEに行ってきました^^

f0332558_09420507.jpg

お天気も最高。
そしてもちろん、LIVEも最高でした☆

LIVEが始まる前から、メンバーの細やかな心遣いを感じられて
本当に毎回感動です♪
なんてすてきな人たちなんだろう。


楽曲だけでなく、彼らのその人柄もみんなを惹きつける大きな魅力のひとつなのだと思います。


もちろん、目つきの悪い金魚も連れて行きましたよ(笑)

f0332558_09424891.jpg

今回は、こちらでは初めての2デイズなのです。
なので、今日も幸せな時間が待っています(〃▽〃)

わくわく どきどき。


今夜も思い切り楽しみたいと思います。

f0332558_09422865.jpg


※前回アップした記事の作品(ともだち)はこちらのアーティストさんたちをイメージして
 2012年に描いたものです♪






[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2014-06-01 09:56 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin