Top
<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
shop の最近は*

久しぶりにPCにログインしたので
怒涛の更新をしたいと思います( ´艸`)


この頃の shop の動きを少しご紹介。



”レザーマカロンα(アルファ)” が人気のG-875(ごんすけ花子)シリーズ。
こちらは Mタイプ・フロムグリーン 1個を残すのみとなりました。
作品を気に入ってくださった方、ありがとうございます♪


f0332558_22405234.jpg


そして、先日SOLDOUTになっていた 新作の ”マカロンDX” の テラローザ 
本日より再販(残り在庫2個)となっています。


f0332558_16355304.jpg



そして、新登場の  ”極上ショコラ”


f0332558_16361364.jpg


美味しそう(//∇//)
本物のチョコレートみたいです♪



お取り扱いは『haku&hana』creema shop
または、『haku&hana』 minne shop  でも対応可能です☆



お時間があるときに覗いていただけると嬉しいです♪



先日オーダーいただいたお客様。
とてもたくさんの作品を気に入ってくださって
それぞれにとても丁寧なレビューを下さいました。


本当に嬉しい。
頑張らなくちゃ と思える。
頑張ります( ´艸`)



バネ口のコインケースの在庫も残り僅か。
クリスマスに向けて、もっと沢山の作品をUPしたいと思っていますが



絵も描きたいし、フォトも…



やりたいことがたくさんありすぎて困ります。・(>_<)・




さて、PCはそろそろ閉じて
作品作りに入ります^^




ではまた。




*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-11-16 22:53 | net shop*ギャラリー | Trackback | Comments(2)
お散歩の続き*
さて、お散歩の続きです。

黄色ーど を満喫したので、ここからまた地下鉄に乗って移動。
もうひとつのお散歩コースまでやってきました。
ここでも黄葉が綺麗です。


f0332558_19550679.jpg


穏やかな木漏れ日のなかをテクテク歩き
ほんの少し山を登ると


f0332558_17003838.jpg
f0332558_17003018.jpg


落ち着きますね( ´艸`)
歳のせいかしら?

途中、こんな可愛いコと遭遇。

f0332558_16370396.jpg


ここへお散歩に来ると、7割くらいの確率で出会えます。


ただし、好奇心をもってキョロキョロしていないとだめです^^
運がよければ、どんぐりを頬に隠す姿も見られます^^v


f0332558_17004694.jpg


口つけちゃう人がいるんですね^^;


七五三が近かったので
こんな可愛らしい姿もちらほら。

f0332558_17005450.jpg

もうすぐ雪が積もる頃になると
そうそうお散歩にも出られないなぁ。


f0332558_17010333.jpg

さて、次にお散歩できる日はあるかな?










*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-11-16 21:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
お久しぶりの更新です*

パソコンを開く時間がどんどん減っているこの頃です( ´艸`)
久しぶりにエキサイトブログを覗いたらすっかりIDを忘れていて
なかなか自分のページにログイン出来なくて焦りました(笑)


PCを開かないでいた間に、こちらでは初雪が降り
ベランダにいつもの小さな雪だるまくんが遊びに来てました。


画像は、「なぅ。」にあげたんだったかな?


お散歩にも出掛けました。
でも、ちょっと遅かったみたいで、葉は殆ど散ってしまっていて


かろうじて、私のお気に入りのキイロード(黄色ーど?)
と勝手に名づけたこの場所は、こんな感じ。


f0332558_16333290.jpg
すごいでしょ^^


少し風が吹くだけで、パラパラと雨のように降ってきて
帰りの地下鉄の窓ガラスに映った自分の姿にびっくり。
フードの中に黄色の葉が乗っかったままでしたw


f0332558_16343732.jpg


画像でわかるかしら?
本当に、傘でも差していたら雨みたいな音がしたと思います( ´艸`)



2時間ほど歩いてお気に入りの木のひとつに挨拶したら移動です♪


f0332558_16350755.jpg




*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2015-11-16 16:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin