Top
<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#0069 空を見るのはそういうことだ。



f0332558_11531995.jpg


#0069 『空を見るのはそういうことだ。』
2016.6.29


*…*…*…*…*…*…*



《花子ふぉと。》から掲載していた写真たち。
昨年アップ漏れしていた作品たちを載せています。


写真は
心に余裕がないと撮れません。
特に私の場合は。


心がキリキリとしている時のレンズ越しの風景は
気持ちに比例して濁ってしまって
何枚撮っても 濁った風景しか撮れません。



言葉も浮かんでこないから
今はカメラではなく 針を持ってチクチク。



針仕事は
無心で出来るから良いですね^^






*…*…*…*…*…*…*




art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2016-02-23 15:45 | 花子ふぉと。言の葉* | Trackback | Comments(0)
#0070 あなたにいちばん近い場所で。

f0332558_11534019.jpg

#0070 『あなたにいちばん近い場所で。』
2015.6.29

kokoro art*



art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2016-02-23 12:01 | 花子ふぉと。言の葉* | Trackback | Comments(0)
作業台*

少しだけ、日の出の時間が早くなってきましたね。
春は近づいているのかなぁ。


雪まつりも終わって
この冬は、カメラを持ってお散歩に出掛けることはほとんど無く
篭りきりの冬でした。


3年ほど前の、あのスキップしたくなるような毎日が恋しい。( ´艸`)






いつもの作業台。



f0332558_14364484.jpg



お気に入りのざっくに見守られながら
マイペースで進めるものづくり。



その日、そのときに、やりたいことが多すぎて
とても散らかっています(笑)



写っていない場所はもっと乱雑(* ̄m ̄)





art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | by haku-hana | 2016-02-18 14:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin