Top
またまたLIVEへ。

先週に引き続いて、昨日の日曜日はLIVEに参戦してきました。
2週続きでLIVEに行ける幸せ☆



思えば最初に”コンサート”というものを観に行ったのは中学生の頃。
確か”キリン”たったか…飲料系のイベントライブでした。



まだデビュー間もないサザンオールスターズが来てましたね(*・ ・*)
とにかく音楽が大好きで
数々のLIVEに足を運びました。



昨日行ってきたのは SEKAI NO OWARI のLIVE。
去年につづいて2度目だったのですが
今年の演出も素晴らしいものでした。



彼らのLIVEは、まるで異世界に迷い込んだような世界観に引き込まれます。
それはもう会場に入る前からはじまります^^





f0332558_16305872.jpg





グッズを売っているスタッフさんや、案内係の方まで
全てのスタッフさんたちがその世界観に添った衣装で迎えてくれます。


そしていよいよ開場。


f0332558_16311316.jpg


彼らのLIVEは公演中の写真撮影はOK。
それは、その気持ちが理解できるし「断る理由が無い」からだそう。
録画や録音は禁止です。



f0332558_16312133.jpg


本当に素晴らしい演出の数々。



f0332558_16305190.jpg


彼らの音楽が好きなのはもちろんですが
思いやりにあふれた、メンバーひとりひとりの人間性も大好きです。
若いファンも多い中で、その親世代のファンが意外に多いのも
そういう彼らを知ってのことだと思います。



f0332558_16313064.jpg



夢の世界はあっという間でした^^






f0332558_16310678.jpg



さて、次に参加するLIVEは夏の東京です♪
暑さに弱い私ですが、今からワクワクしています^^



*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | # by haku-hana | 2016-05-23 17:18 | LIVE | Trackback | Comments(0)
*C&K☆LIVEレポート♪

楽しみにしていたC&KのLIVEに行って来ました。


認知度はまだそんなに高くはないと思うのですが
バラードからレゲエまで、幅広く歌える
本格派の男性2人組みのボーカルユニットです☆

びっくりするくらい高音ボイスのCLIEVY(クリビー)と
滑らかで柔らかく包み込むようなシルキーボイスのKEEN(キーン)


数年前に偶然聴いていたラジオのゲストでのトークで初めてお2人を知り
楽しいお喋りと、その時ラジオでかけられた彼らの音楽のギャップに驚き
you tube で検索をしてすぐに、彼らの魅力に釘付けになりました^^


あげられていたLIVE映像が本当に楽しそうで
「私もこの中に入りたい!」
と強く思ったことを思い出します。


それから何度かLIVEに参加させていただいて
今回は、初めて娘も一緒に参戦♪


グッズを購入したときに引いたクジで
公演後に行われるサイン会の参加券もゲットしました(〃▽〃)





f0332558_10501127.jpg

今回は娘がサインと握手をしていただきました。
CLIEVY さんが「お母さん さんにもよろしく♪」と言ってくださったそうです(〃▽〃)


f0332558_10501729.jpg




実は今回、私ひとりぶんのチケットだけを先に購入していて
急に行けることになった娘のチケットをあとで追加購入したために
ふたりの座席がずいぶん離れてしまっていました。


私は2列目のほぼ中ほど。
娘は最後列の端のほう。


せっかく2人で行けるLIVEだったので
”ダメもと”で、娘の席のお隣の席のかたに
「宜しければ、席をかわっていただけないでしょうか?」と聞いてみました。


その方が快く座席を交換してくださり
おかげで娘とふたり、楽しいLIVEとなりました^^
換わって下さった方、ありがとうございました!



これまでのスタンディングでは見られなかったような特別な演出と
会場全体がひとつになって踊るいつも通りの盛り上がりで
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪



f0332558_10500271.jpg



*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | # by haku-hana | 2016-05-17 11:43 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
お散歩ダンボー*



お庭をお散歩。






f0332558_13563724.jpg




たんぽぽ さんに 何やら内緒話(こそこそ)




せっかくのゴールデンウィークなので
少し足を伸ばして 滝野丘陵公園へ。

(どこかな?)



f0332558_13583777.jpg



「ようこそ!」と 木人さん。






f0332558_13575101.jpg



ああ、のんびり過ごす休日っていいな。
(ダンボー)



f0332558_13570471.jpg




ぼーっとする時間も大事。




f0332558_13573958.jpg



「空っぽなんかじゃない。」

(ダンボールだけどね。)



f0332558_13585141.jpg



友と過ごすのも楽しい。




f0332558_14011897.jpg




f0332558_14020805.jpg



ぼぅーっとできる自由な時間は
僕のたからもの。





*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | # by haku-hana | 2016-05-06 14:15 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
ぷらいべーと

ゴールデンウィークだというのに
寒い寒い札幌です。



朝から雨の降る今日の予想最高気温は6度

先ほどは ちらちらと雪も舞っていました…(。☉_☉)!
もう寒すぎて引きこもりです。




でも、昨日はちょっとだけお出掛けしてきました☆
久しぶりに、ラーメン共和国でお昼ごはん♪
(お店の数が多いので、並んでいた列の短めのお店を適当に選んでみました(〃▽〃))







f0332558_09172215.jpg


山盛りの具をのせているお店じゃなくて良かった(笑)
麺にたどりつく前に、お腹がいっぱいになっちゃうので( ´艸`)
とっても美味しかったです♪ごちそうさま☆




画像の横にちょこんと立っているのは
知っている人は知っている『よつばと』に出てくる《ダンボー》




じつは、昨日の目的はこの《ダンボー展》
ダンボールで出来たシュールなキャラクターがツボなのです。


実物大はこちら。。



f0332558_09171659.jpg


(一緒に写っているのは娘☆)




ちょっとお天気の悪いゴールデンウィーク初日だったけれど
娘とふたりで一日のんびりデートしてきました(〃▽〃)





そして、この夏。
娘とLIVE初遠征に出かけます!


地元のLIVEへはふたりでよく出掛けるのですけど
飛行機で遠くまで遠征するのは始めて。
きっと、これが最初で最後かなー



行き先は、《日産スタジアム》
大好きな BUMP OF CHICKEN のLIVEです。

まだ2ヶ月以上もあるのに、楽しみすぎて今から準備をしています(笑)



ファンの方のあいだで
”自分で手作りをしたBUMPのグッズを交換し合う”
というものがあって
私もそれに参加してみようと思っています(〃 ̄∇ ̄〃)



作っているのは、やっぱりこれ。



f0332558_09172865.jpg


いつもSHOPで販売しているマカロンケースを
特別レザー(エナメルほか)の超特別仕様にして作製♪072.gif



もちろん、中身もいつも通りちゃんと作りました。



f0332558_09173601.jpg

交換用に完成したのは20個
(BUMPは20周年なのです♪)

これを持って、出発から現地にたどりつくまでに出会えたBUMPファンの方たちと
交換をしながら移動する予定なのです( ´艸`)



交換してくださる方はいるのか…
ちょっと不安ですが。



もしかしたら、交換できずに全部持って帰ってきちゃうかもしれませんね(笑)
そのときはこちらでプレゼント企画でも立ち上げようかな?( ´艸`)




ドキドキしながら旅をするのも楽しみ^^

7月までわくわくして過ごします☆




#BUMP工作部


*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | # by haku-hana | 2016-04-30 10:01 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
4月19日。
こんにちは。
肌寒い雨の北国の朝です。



3cmタイプのマカロンケースSサイズのお取り扱いが始まっています☆
今回は、春の新色を含む 全14種のレザーマカロン。


f0332558_10352142.jpg


4月19日現在で、すでにSOLDOUTになっているものも。




f0332558_10353689.jpg

残っているのはこちらの9種類

【a】       ワイン
【b】    ストロベリー
【c】       アクア
【d】       ミント
【e】      イエロー
【j】      ブラウン
【k】 ミルクチョコレート
【m】        京紫
【n】       アース

そして、SOLDOUT になっているのはこちら。

*【f】金茶         SOLDOUT!
【g】カフェオレ       SOLDOUT!
【h】カプチーノ       SOLDOUT!
【i】キャラメル       SOLDOUT!
*【l】璃寛茶(りかんちゃ)SOLDOUT!

【f】金茶と【l】璃寛茶(りかんちゃ)は、追加オーダーをお受けすることができます☆



そして、カジュアルウォレットにお付けする
こだわりのオマケの準備も完了です♪



f0332558_10322217.jpg

そっくりのミニサイズ(〃▽〃)
とてもキュートに出来上がってます☆


f0332558_10342957.jpg

ウォレットの中にはちょこっと仕切りも付けてみました。


f0332558_10492461.jpg



とりあえずここでひと段落。
作業途中で中断されている”特別な作業”に取り掛かりたいと思います( ´艸`)



今の気温は5.5度。
今日の札幌には、雪の予報が出ています。
「今年は早い」はずの春は
どこにいるのかな。。



*…*…*…*…*…*…*…*…



今朝、作品を発送するために行った郵便局の窓口で
「九州地方への郵送は止まっている」と聞きました。



また揺れた と聞くたびに心がぎゅっと苦しくなります。
どうか、これ以上被害がでませんように。
少しでも早く 安心して眠れる日が訪れますように。
遠くで祈ることしか出来ない自分が歯がゆく
もどかしい。



同じ時間が流れているのに。




*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
Top▲ | # by haku-hana | 2016-04-19 11:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin