人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷらいべーと

ゴールデンウィークだというのに
寒い寒い札幌です。



朝から雨の降る今日の予想最高気温は6度

先ほどは ちらちらと雪も舞っていました…(。☉_☉)!
もう寒すぎて引きこもりです。




でも、昨日はちょっとだけお出掛けしてきました☆
久しぶりに、ラーメン共和国でお昼ごはん♪
(お店の数が多いので、並んでいた列の短めのお店を適当に選んでみました(〃▽〃))







ぷらいべーと_f0332558_09172215.jpg


山盛りの具をのせているお店じゃなくて良かった(笑)
麺にたどりつく前に、お腹がいっぱいになっちゃうので( ´艸`)
とっても美味しかったです♪ごちそうさま☆




画像の横にちょこんと立っているのは
知っている人は知っている『よつばと』に出てくる《ダンボー》




じつは、昨日の目的はこの《ダンボー展》
ダンボールで出来たシュールなキャラクターがツボなのです。


実物大はこちら。。



ぷらいべーと_f0332558_09171659.jpg


(一緒に写っているのは娘☆)




ちょっとお天気の悪いゴールデンウィーク初日だったけれど
娘とふたりで一日のんびりデートしてきました(〃▽〃)





そして、この夏。
娘とLIVE初遠征に出かけます!


地元のLIVEへはふたりでよく出掛けるのですけど
飛行機で遠くまで遠征するのは始めて。
きっと、これが最初で最後かなー



行き先は、《日産スタジアム》
大好きな BUMP OF CHICKEN のLIVEです。

まだ2ヶ月以上もあるのに、楽しみすぎて今から準備をしています(笑)



ファンの方のあいだで
”自分で手作りをしたBUMPのグッズを交換し合う”
というものがあって
私もそれに参加してみようと思っています(〃 ̄∇ ̄〃)



作っているのは、やっぱりこれ。



ぷらいべーと_f0332558_09172865.jpg


いつもSHOPで販売しているマカロンケースを
特別レザー(エナメルほか)の超特別仕様にして作製♪072.gif



もちろん、中身もいつも通りちゃんと作りました。



ぷらいべーと_f0332558_09173601.jpg

交換用に完成したのは20個
(BUMPは20周年なのです♪)

これを持って、出発から現地にたどりつくまでに出会えたBUMPファンの方たちと
交換をしながら移動する予定なのです( ´艸`)



交換してくださる方はいるのか…
ちょっと不安ですが。



もしかしたら、交換できずに全部持って帰ってきちゃうかもしれませんね(笑)
そのときはこちらでプレゼント企画でも立ち上げようかな?( ´艸`)




ドキドキしながら旅をするのも楽しみ^^

7月までわくわくして過ごします☆




#BUMP工作部


*…*…*…*…*…*…*…*…


art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





Top▲ | by haku-hana | 2016-04-30 10:01 | 番外編
<< お散歩ダンボー* | ページトップ | 4月19日。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin