人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BUMPさん所縁の地へ。
さてさて、新しい年ではありますが
あれから(前回の記事2016年7月から)どんな事があったのか
ちょっとだけ書いてみます♪


昨年の10月某日。


夏に初めてLIVEの遠征に参戦した大好きなBUMP OF CHICKEN。
彼らの所縁の地を巡る旅に、娘とふたり旅をしてきました♪



旅にはこの子を連れて行きました。
BUMP OF CHICKENのマスコット的存在のキャラクター
ボーカル 藤くんが描くネコのニコルくんです♪





BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15505398.jpg



え?なんか違う?( *´艸`)


じつは、本物はこっち↓(左側)






BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15514612.jpg



今回の所縁の地巡りの為に
ひと回り小さい子を手作りしたのです(^_-)-☆


本物は娘が持ち歩き(もう一体ある私用の本物は家でお留守番)
(さすがにオバちゃんがぬいぐるみを持ち歩くのは。。)と躊躇したのも事実で(;´・ω・)
移動時にバックにもすっぽり入れられるこの子を作ったのです♪



いざ!飛行機に飛び乗って寒い北海道を離れ向かったのは…





BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15523702.jpg



どこでしょう?^^




BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15530436.jpg




お天気は生憎の曇り空ですが、雲の隙間からちょっぴり頭を出してくれた
そう、皆さんご存じの富士山です♪



実は私、実物を見るのは初めてでした。
ちょっとでも見られて良かった^^





BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15543954.jpg



これこれ、これに乗りたかったのです!




BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15553379.jpg





BUMPさん所縁の地へ。_f0332558_15570525.jpg




お天気が良ければもっと最高だったけれど
初めての芦ノ湖♪
初めての海賊船と
初めてのナマ富士山に大満足の一日目(^^♪





続きます☆














art meter pageへ
*Art Meter*
にて絵の販売を始めました♪


*…*…*…*…*…*…*…*…

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


Top▲ | by haku-hana | 2017-01-13 14:43 |
<< BUMPさん所縁の地へ2~憧れのお宿 | ページトップ | 最近の新作など~shopのこと >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin